人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく

孫達と暮らしたこの数ヶ月、壊れた(壊された)物が色々あります。

パリで買ったドア飾りは、布製だからまだ修理出来る。
ハワイで買ったサンダルマグネットも、タイで買ったミニチュアのティーセットも瞬間接着剤でなんとかくっ付くだろう。

でも六甲山で買ったステンドグラスの飾りはこっぱみじん。
DSも開閉部分が修復不可能。

ドライヤーの先端部分も割れてしまった。
主人と兼用の老眼鏡もポキッと・・・


そろそろ私の心もポキッと折れそう・・・

でもようやく婿殿のだんじり祭りも慰労の落索も片づけも終わり、孫達と娘、大量の荷物と共に帰って行きました。


これでゆっくりご飯が食べられる。
ゆっくりお風呂にも入れる。
見たい番組も見れる。
ゆっくりトイレも入れる。(笑)


9月後半から、頑張った自分に何かご褒美をあげよう、この際だから高額の物でもいいんじゃない?と思いながら、この慌ただしい毎日をこなしてきました。
でも全く欲しい物が見つからないのです。


ようやく_c0292342_11375453.jpg


静かになったリビングで、デジタルフォトフレームを久しぶりにつけてみました。
ようやく_c0292342_11381830.jpg


ひっそりと懐かしい写真がランダムに流れていきます。
ようやく_c0292342_11383859.jpg



行きたい所も多いけど、行った所や過ぎ去った時間の写真を見るのも安らぎます。
ようやく次回からコメント欄も開けたいです。


 

今日も訪問していただきありがとうございます。
By ユミでした060.gif


  
by iyim2012 | 2016-10-15 17:26 | feeling

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31