人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人もお寛ぎください

ここは何処だ~?
US.LAND~?
大人もお寛ぎください_c0292342_11194671.jpg

小さな子供がいなかったら、絶対に知らなかった場所です。

子供の室内遊び場? でもね~、大人も意外と寛げるように工夫されているんです。
なのでちょっと紹介を。


先ずは遊具の充実さに驚きます。
ソフトな素材で出来た巨大アスレチック、ペダルなしバランスバイクのエリア、巨大トランポリン、卓球にエアホッケー、チビッ子用の乗り物、ゲーセンのゲーム色々、赤ちゃんスペース、普通にカラオケルームなんてのもある。

大人もお寛ぎください_c0292342_13103394.jpg


そして大人の為には、マッサージチェア、ジョーバも時間無制限で使いたいだけ使える。
雑誌の種類も多いし、マンガもたくさん置いてありました。
持ち込みのDVDを見れるコーナーもあったり、まだまだ沢山ありますが、これらが全部、料金時間制で使い放題なんです。

大人もお寛ぎください_c0292342_13140844.jpg

料金はこんな感じです。
大人もお寛ぎください_c0292342_16521235.jpg

大阪でいうと、ひらパーやみさき公園に比べるとそりゃ劣るとは思いますが、雨の日や真夏に子供を遊ばせるにはなかなか良いのではないでしょうか・・・?と、思う。


孫クンと太鼓の達人やエアホッケーで一緒に遊んだり、ちょっとだけスポーツした気分になれました。

そして孫クンが遊んでる間、私はファッション雑誌を片っ端からチェックの時間。
大人もお寛ぎください_c0292342_16123266.jpg

マッサージチェアも使い放題です。

お隣のマッサージチェアも同世代のおばあちゃん。
もっと年上のおじいちゃんは、ひたすらゲーム機と格闘している。
あれはボケ防止?それとも体力維持?
大人もお寛ぎください_c0292342_16164221.jpg

ママさん達もお友達同士で、お弁当持ち込んで楽しそうです。

お金を払っているんですもん、子供の為だけじゃなく、私も積極的にリラックスタイムを楽しもう。

全国に店舗があるようです。
お子ちゃまや孫ちゃまとご一緒にどうぞ。(^^)/



*昨日もコンビニスイーツ*
大人もお寛ぎください_c0292342_22543999.jpg
キャラメルリンゴパフェと、リンゴと柿のミルフィーユ063.gif

最近、体重計に乗っていないけど、間違いなく上昇中・・・↗↗↗(泣)002.gif




今日も訪問していただきありがとうございます。
By ユミでした060.gif


  
by iyim2012 | 2016-10-07 09:23 | 生活

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31