人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお友達

10月に突入しました。

朝メイクしながら見ていた、連ドラのとと姉ちゃんも昨日で終わってしまいました。
宇多田ヒカルが亡き母(藤圭子)を思って作ったとされる主題歌の「花束を君に」が好きでした。

ーーー世界中が雨の日でも 君の笑顔が僕の太陽だったよ 今は伝わらなくても 真実には変わりないさ 抱きしめてよ たった一度 さよならの前にーーー

愛しい人を思う気持ちが切ないほど伝わってくる歌です。

小さなお友達_c0292342_15140362.jpg



さてさて、姪の子供の小学5年生のRちゃんが、タブレットを買ってもらってLINEを始めたので、LINE友達になりました。
私のLINE友達の中で最年少のお友達です。


Rちゃん、バスケにダンス、ソフトボールをやっているスポーツガールです。
5年生ですが、背も高く、私は既に3センチほど抜かされています。(-_-;)


LINE、始めたばかりなので、写真やスタンプ、メール、どんどん送ってくれます。
可愛いなあ。(*^-^*)


流行りの面白いアプリも色々教えてくれます。↓これはSNOW

小さなお友達_c0292342_15174994.jpg

娘や孫達も遊んでます。 私も時折息抜きに・・・
小さなお友達_c0292342_15191192.jpg



孫達もいずれ携帯電話を持つようになっていくでしょう。

それまではしっかり機械物に着いていけるように、頭を鍛えておかなければいけません。


そして孫達とメールやLINEするの。
楽しみだなあ。(´-`*)



今日も訪問していただきありがとうございます。
By ユミでした060.gif


  
by iyim2012 | 2016-10-02 14:05 | ファミリー

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31