人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご対面

ぷくぷくほっぺの孫ふたり。
やっと初めてのご対面がかないました。
ご対面_c0292342_21335522.jpg

ほぼ2か月違いの男子と女子。
ご対面_c0292342_21341866.jpg

いとこ同士、この先この二人には、どんな感じの関係が出来上がっていくのでしょう。
すごく楽しみです。
ご対面_c0292342_21343651.jpg


心配していた兄ちゃんのおたふく風邪も、3週間経ったのでどうやら蔓延せずに防げたようです。
(ザキさん、ありがとうございました(*^^)v )


その兄ちゃん孫クンの敬老参観(ジジババの参観)「赤とんぼのつどい」がありました。
2年ぶりに行きました。
ご対面_c0292342_14005275.jpg

年少の時は何も出来ずに突っ立ていた孫が、年長の今は立派に人前で演技したり歌を歌ったり。。。
婿殿のお父さんも一緒でしたが、「あ~楽しかった」っておっしゃってました。(´▽`*)


***********


ネイル更新

ご対面_c0292342_14485434.jpg

美容院もそうだったように、ネイルサロンもとりあえずは行ったけれど、どんなネイルがしたいのか全然浮かばないのです。
きっとお疲れモードの時は、何に対してもこんな風なんでしょうね。

で、サンプルが載ったタブレットの1番最初のページのにしてみました。
2本ずつアーガイル
とりあえず選んだデザインだったのに、娘からは褒められました。



9月も今日で終わりです。
婿殿の10月の祭りまで、娘と孫をお預かりしている予定です。 あともう少し・・・042.gif

さあ今日もスタートです。
皆さまにとっても 小さな幸せに気づける良き日になりますように。



今日も訪問していただきありがとうございます。
By ユミでした060.gif


  
by iyim2012 | 2016-09-30 07:04 | ファミリー

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31