人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルのお話

娘と飲む、小松菜スムージー
ネイルのお話_c0292342_22214483.jpg


ひとりで飲む、チアシード入りザクロ酢炭酸割り
ネイルのお話_c0292342_22225495.jpg
みんなに気持ち悪いって言われているの・・・(/ω\)


     ***********


予約していたネイルの更新に行って、キャンペーンのサイコロ投げで当たりの2が出たので「フットケアお試し」というのをゲット出来ました。
フットバスを10分間してから、角質除去を か細いFちゃんが機械などを使わずに手動でゴシゴシと一生懸命やってくれました。

角質、意外と取れてた。(*´Д`)

お風呂で足の裏のお手入れはたまにしますが、やりすぎは禁物だそうです。
冬から始めて、2か月に一度くらいのペースで角質除去をしていくと、夏にはツルツルスベスベになりますよ~ってきっちり宣伝された。

電動角質リムーバーはあまりお勧めしません。と言われたが、いや、私は絶対買おうと思っているんですけど!?


ペディキュアはセルフです。
ネイルのお話_c0292342_16372740.jpg


3歳の姫チャマもこの夏、ネイルデビューして、しょっちゅう新しい色にチャレンジしています。
ネイルのお話_c0292342_16383966.jpg
ネイルのお話_c0292342_16385721.jpg

「今日は手はコレ、足はコッチ」
色は自分で選んで、担当ネイリストはワタシです。



今日も訪問していただきありがとうございます。
By ユミでした056.gif


  



by iyim2012 | 2016-07-26 09:32 | 生活

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31