十色生活

iyim2012.exblog.jp
ブログトップ

準備中~(*^-^*)

英会話に行く前にちょっと寄り道。

サンセットには間に合わなかったけれど、黄金色に輝く穏やかな景色を見て、動きたくなくなる。
早く英会話、行かなくっちゃ・・・

c0292342_10235789.jpg


昨日、海景さんの所にレイキーヒーリングをしていただきに行ってきました。
3回目にして、不思議なエネルギーの不思議な体験です。

感田神社で行われる、海景先生のレイキヒーリングは、すぐに予約が埋まってしまいます。
先生の人柄と、言わずとも必要とする人が必要とする物を求めて、人が集めるのだと思います。


次女の出産を目前に、エネルギーをうーんとチャージです。
さあ頑張らなきゃね~ って、産むのは私じゃないんですけど。(^^ゞ




ネイルも今のうちに更新して。
c0292342_21064209.jpg

写真ではわかりにくいですが、白をベースにイエロー、紫、ブルーを入れてラメをたっぷり散らしています。
手の込んだ夏らしい涼し気なネイルにしていただきました。

でもやっぱり私好みの優しいネイル。




家の方も、赤ちゃんを迎える準備が着々と・・・
ベビーベットにベビーバス、新生児用紙オムツにミルクの用意。
c0292342_23105632.jpg

いつ産まれてくるのかな・・・

もーいいかい? まーだだよ!



今日も訪問していただきありがとうございます。
By ユミでした056.gif


  
[PR]
by iyim2012 | 2016-06-27 23:00 | 生活 | Comments(14)
Commented by papermoon23 at 2016-06-28 00:01
ユミさん、こんばんは~♪

夕暮れが映りこんだ海の色がすごくキレイですね~!なんだかすごく癒される色です。
レイキヒーリング、すごく興味があります。
不思議なエネルギー!と聞くとますます興味が(笑)

来月あたりに娘さん、出産じゃなかったですか?
エネルギーチャージ、よし!ネイル、よし!赤ちゃん用品、よし!で準備万端♪ですね。
Commented by henda-hon at 2016-06-28 00:22
ご出産、もうすぐでくね!
私も、わくわくですo(^o^)o
Commented by すわのもりおかん at 2016-06-28 08:36 x
懐かしい~
私も、もう一度赤ちゃん抱っこしたいです(*^_^*)
奈央が二番目産むか、息子が結婚するか・・・
どちらかに、期待してます。
でも、やっぱり、うちに帰ってきてほしいから、奈央の赤ちゃん
がいいです。ユミさんとこも、ワクワクですね。頑張って!ステキばぁば!
Commented by はりねずみ at 2016-06-28 12:21 x
こんにちは~。海、ほんとうに近いんですね。やさしい色合いの風景に癒されます。いいな~♩

赤ちゃん、楽しみですね。涼しげなネイル、すてき。やわらかい感じの白ですね~。レイキヒーリングは、精神面のエネルギーチャージになるのかな?
忙しくなる前に、たっぷりチャージしてくださいね。
Commented by iyim2012 at 2016-06-28 14:31
to papermoonさん

こんにちは~♪
好きな場所で、時々この辺りから夕日の写真を撮ったりしています。
この日は綺麗な色の空と海が見れて、見ていて飽きませんでしたよ。
レイキヒーリング、ヒーラーの先生がとっても人当たりのいい人で、
加えて回を重ねるごとに自分への発見があるんです。
だから後もう少し続けてみようかなって思ってます。

娘、今週末が予定日なんですよ~
準備は万端なんだけど、予定日超えそうな予感です・・・
Commented by iyim2012 at 2016-06-28 14:35
to hendaさん

いよいよ迫ってきました。
でも二人目の時も、予定日から9日も遅れた出産だったので、
今回もまだまだ顔を見せてくれないような気がします。
って、こればっかりはわかりませんよね。
神のみぞ知る・・・(笑)
Commented by iyim2012 at 2016-06-28 14:39
to すわのもりおかんさん

横抱きに抱っこする赤ちゃんが私も好きです~
すぐ大きくなってしまうから、しっかり赤ちゃんを堪能したいわ。
でも孫は何歳になっても可愛いもんですよ。
いうてる間におかんさんも、赤ちゃん抱っこしてそうやよ。
ステキばぁば目指して、ウン、頑張るわ!(^^)/
Commented by iyim2012 at 2016-06-28 14:52
to はりねずみさん

近いと言っても自転車か車で出かけるような距離なんですが、
よくぶらっと景色を見に出かけるんです。

レイキヒーリングは精神面と、私の場合は体にも効果ありです。
レイキが効いてるからかはわからないけど、今年花粉症がなかったり、目まいが今の所改善されてます。
まあ気持ちが大切ってことなんだと思います。

この後の忙しさが、実はだいぶ心配してるんですよ。
上の子二人を相手に、毎日頑張れるかな~ (^^ゞナーンテ
Commented by 雪ん子 at 2016-06-28 15:50 x
ユミちゃんこんにちは
心落ち着く素敵な景色だなぁ。。。。(*^_^*)
以前、ユミちゃんのブログで娘さんの家の台所から見えた夕焼け。。。
すごく印象に残ってて今も覚えてる
大好きだなぁ~~~こういう景色
レイキヒーリング、ユミちゃんのブログで知ってすごく興味があるんだけど
こっちでは名前も聞かない・・・・残念・・・・。
やってみたいんだけどね。
可愛い天使がやってくるのね!!
天使がシアワセ運んでくれるね
私も楽しみ~~~~~。
元気に産まれますように。。。。

Commented by ropossa at 2016-06-28 16:20
こんにちは~
ステキな写真!なんだか外国の景色のようで絵葉書にもなりそう♪
自然って過酷だけど、美しい姿もたくさん見せてくれますね。

赤ちゃんの誕生は何度経験しても生まれてくるまではハラハラですよね。
ユミさんも忙しくなるけど、がんばってくださいね~~!
Commented by きっしぃ at 2016-06-28 19:42 x
ベビーちゃんの誕生が待ち遠しいですね(*^^*)
準備万端、元気に生まれてきますように(=^0^=)
Commented by iyim2012 at 2016-06-28 21:20
to 雪ん子ちゃん

空とか海とかの景色って、ほんとに癒されるよね。
ちょうど陽が沈むころの景色って、一番好きなんだわ。
ほんとは朝陽が上る頃は、まだ寝てるってのもあるんだけど・・・(^^;)
レイキヒーリング、私もまだ3回目だけど、今回施術してもらって、もう少し続けてみようって思えたくらい、ちょっとエネルギー感じる事が出来たのです。
雪ん子ちゃんにも経験させてあげたいわ~
雪ん子ちゃんの姫チャマも、めっちゃ美人さんで、楽しみなお式ももうすぐやね。
お互い忙しいけど、頑張ろうね!(^_-)-☆
Commented by iyim2012 at 2016-06-28 21:25
to ロポさん

こんばんは~♪
昼間見ていると、普通の景色なんだけど、夕暮れ時分になってくると、どうしてこんなにも美しく変身するんでしょうかね~
もう夕焼けや海や空を見ていると、ほんとに時間の経つのも忘れていつも見とれています。

そうですね。何度経験しても、ちゃんと顔を見るまでは・・・
この待っている時が一番しんどいですね。
ありがとう~ 頑張ります~(^^)/
Commented by iyim2012 at 2016-06-28 21:28
to きっしいさん

ありがとうございます。
娘、上の子二人を産む時も、結構大変だったので、やっぱり心配です。
無事産まれてきますように。。。
準備だけはOKなんだけどね。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード