十色生活

iyim2012.exblog.jp
ブログトップ

あんなネイル、こんなネイル

先日行ったネイルサロンのディスプレイは、すっかり秋バージョンになっていました。

c0292342_22591194.jpg

少しずつ夜も長くなってきて、しみじみ感じ入る秋口を味わいたいと思うのですが、台風も来ていて雨ばかりです。



さてネイルサロンでの、私のネイルは特に取り上げるほどでもない普通中の普通でありますが、ネイリストのHちゃんのネイルが楽しいの~

自分で書いたという、コレ↓

c0292342_23094397.jpg

マンガ「ONE PIECE」のルフィだそうです。
(って、あんまりワンピースってマンガを知らないんだけど、絵が上手すぎでしょ!)


ついでに足もすごかった。
ジャ~ン!!

c0292342_23150569.jpg

こちらもマンガの「天才バカボン」のバカボンとパパ。
(これはわかる世代だよ)

お客さんにもツムツムのキャラクターを描いてあげたりと、マンガ好きな彼女。
それにしても細かい絵柄を器用に忠実に描いている。

そのあたりはやっぱりプロだわ。


50半ばを過ぎたオバサンの爪がこんなじゃ、だいぶイタイけど、25歳(確か?)の彼女なら遊び心があっていいのよね。


彼女はネイリストにしとくのは、勿体ないくらい英語がペラペラ話せて、ほんとにうらやましい。

昨日から、お母さんとハワイに行ってる予定で、ネイルをしてもらってる間、ハワイの話題で盛り上がった。
ダブルでうらやましい~~!!



雨の合間の空、どこかちょっとハワイみたいです。(*'▽')

c0292342_23322439.jpg



サロンでキャンペーンをしていて、ガラガラ抽選会をしていました。
最近、とんとクジ運がないこの私が、なんと2等の緑玉を引き当てました。

ヤッタ~~!!!(^^)!
店中で大喜びしてくれたので、きっとすごい商品が出てくるんだわ~

と思っていたら、2等の商品は、500円割引券。
な~んて言っちゃダメですね? ダメですよ!! バチが当たります。

嬉しいです~~!! 次使わせていただきます。


そんなネイルサロンはすっかり馴染んで、寛ぎの場となっております。



今日も訪問していただきありがとうございます。
By ユミでした056.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
[PR]
by iyim2012 | 2015-09-08 17:41 | 生活 | Comments(12)
Commented by pote-sala at 2015-09-08 20:58
小さな爪にルフィ!
よく描けるなぁ。
私、紙にだって無理。
バカボン親子をチョイスする遊び心がいいねー。
きっとお友達が目ざとく見つけて大笑いするんだろうな。
きっとこの人の周りには楽しい笑い声がいつもいっぱいあるね。

冷やしおでんが大活躍♪
アレンジしたカレーも、さすがです。
私、今年は冷や汁作らなかった~~。
Commented by iyim2012 at 2015-09-08 21:37
to potesalaさん
上手に描けているでしょう~
学生の頃は美術が得意だったわけでもないそうで、本来の器用さと遊び心が、こんなオバサンの心も引き付けてしまうんです。
当分はマンガでいくそうですよ~(^^)/~~~

今年の冷やしおでんは、去年にも増して具を増やしました。
poteさんのオリジナルからどんどん勝手に暴走していってる感じです。(笑)
冷や汁もインスタントでこういう便利なのがあるから、お手軽でなかなか庶民的で、意外と美味しいから気に入ってます~(^^)/
Commented by slowlylifee at 2015-09-08 22:27
ユミさん、こんばんは~♪

すご~~い!
こんなネイルできる人がいるんだ!@@
器用ていうか、天才だね!
若ければ、こういうネイルもさまになって、楽しいだろうね♪
お子ちゃまの足かな?
これまた、可愛いわ~♪
やっぱり、肌が綺麗だから、何をやってもサマになるね。
羨ましい・・・(^^;
Commented by iyim2012 at 2015-09-08 23:24
to mariさん
mariさん、こんばんは~(^^)/
なかなか上手く描けているでしょう~
彼女のネイルをいつも見るのが毎月楽しみで・・・
ゴージャスな時もあると思えば今回はオールマンガバージョンでした。
(バカボンの足も彼女の足なんです)
ちなみに今張っているのは、べっ甲風ネイルなんだって!
べっ甲風って暗いし目立つの。
オバサンはやっちゃいけないネイルだったわ~(笑)
Commented by slowlylifee at 2015-09-09 08:30
バカボンの爪の足、彼女の足なの?@@
お子様と思った・・・(^^;
だって、血管が浮いてなくて、すごく綺麗で、ふっくらとしてるんだもん(笑
羨ましいわ~~♪
Commented by iyim2012 at 2015-09-09 09:15
to mariさん
おはよう~!mariさん!!
そうなんです。
綺麗ですよね~! 若いっていいわね~( ;∀;)(笑)
Commented by suu-life at 2015-09-09 13:29
ユミさん、こんにちは~~♪
こちらのネイリストさんは英語ができても、こちらの仕事が好きなんですね。才能がある人は仕事が選べていいですね~!
今頃、ハワイですね~~。またまた羨ましくなります。^^
Commented by iyim2012 at 2015-09-09 21:02
to suuさん
suuさん、こんばんは~!!
そうなんですよね。英語が話せてもネイルの方が好きなんでしょうね~
彼女のお母さんは、家で無料でジェルネイルしてもらえるし、海外旅行では英語を話せる彼女に頼って、あちこち二人で旅行しているらしいですよ。
ほんとに羨ましいです。
彼女のお母さんになりたかった・・・いや、うちの娘がネイル上手で英語がペラペラになればいいんだけどね、無理ね~(笑)
Commented by 雪ん子 at 2015-09-10 06:09 x
ユミさん(〃^▽^)ノ゙おはよー♪

めっちゃ器用だね(*゚▽゚*)こんな小さな爪に上手に描いてて

うちの姪っ子もアニメを爪に描いてたわ

足の可愛いこと.+*:゚+。.☆羨ましいわぁ・・・・

綺麗な足にネイルが素敵。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by iyim2012 at 2015-09-10 10:07
to 雪ん子さん
雪ん子さん、おはよう~!!
台風大丈夫でしたか~?
爪が綺麗になると自分でも嬉しくなる私ですが、こんなアニメを描いた爪は、チラッと見える遊び心が見る方も楽しくなります。

そうそう、マンガって言わずに今時はアニメだよねー(^^ゞ
思いっきり昭和な私やわ~(-"-)
Commented by harurei at 2015-09-10 20:34
ようし、わしは爪にカメラを描くぞ(描けない)
Commented by iyim2012 at 2015-09-10 20:45
to harureiさん
大きな足の親指の爪に、昔のバカチョンカメラなら、私だったら描けるかもしれない!
四角描いて中に丸描くだけで、立派なカメラ!(笑)
haruさん、ご無事でなにより~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード