人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉の気分

久しぶりにお肉を食べに・・・
と、upすると、ブログを見た主人は、すぐに「そんなええもん食べに行ったん?」ってきっと言うだろうな。


でも、女子もたまに肉食系になり、美味しいお肉を食べたくなります。
最近は少しの量で充分です。

美味しいお肉を少しだけ。
今回の女子会はお肉の気分でした。

お肉の気分_c0292342_22381314.jpg


こちらは近くの「まつり家」さん。

お肉の気分_c0292342_22392738.jpg



旅行もあったりで飽食な日々が続いてました。
そのおかげで、私の体のあそことあそこと、あそこに着いたお肉。

共食いしている場合ではないよな~

お肉の気分_c0292342_22433271.jpg
           レアステーキユッケ


と言いつつも、外でのディナーはせっかくだから潔くデザートまでしっかりいただきます。

お肉の気分_c0292342_22454074.jpg


明日への活力の為に、タンパク源はかかせませんが、
あ~、食べても太らない胃袋欲しい・・・


今日も訪問していただきありがとうございます。
By ユミでした056.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
Commented by slowlylifee at 2015-05-22 23:12
最近は、肉食女子が増えているそうです。
お肉を食べても、本当は太らないんだって~!
むしろ、お肉を食べたほうが痩せ体質になるとかで・・・

それで、増えてきたらしいですよ~。
要は、アルコールがいけないみたい(笑

うちも、たまに夫がブログをみて、
「あ、これ、僕食べてない!」って言います(爆笑

応援です~♪
Commented by iyim2012 at 2015-05-22 23:29
to mariさん
お魚よりはお肉を欲しがる身体と口なんです。
そうなんですね~ 太らないんや、お肉って~!
それより痩せ体質になるんですか!?
まあ最近は量的にも、昔ほど食べれなくなっているんだけど、たくさん食べていた昔の方が、痩せていたって、それってどうよ~(>_<)

mariさんところもご主人ブログ見てはるんですね~
いいんか悪いんか・・・
時々、誤字指摘されたりしますねん~(-_-;)
って、今日も大阪弁になってしまいました。
Commented by 雪ん子 at 2015-05-23 07:57 x
お肉私も大好き~~~ 

お肉食べるときは ダイエットは明日から!今日はいい!! と言い聞かせて食べてる

うちの旦那様もブログ見てて いつも「美味しいの食べたぁ」と絶対思ってるわぁ~ 
Commented by めい at 2015-05-23 09:29 x
おはようございます

私もお肉大好きですよ~
焼肉食べても、炭水化物摂らなければ太らないそうですよ。
でも、ごはん欲しくなってしまいますよね(*^_^*)


アイスクリームのきなこかけって、焼き肉屋さんの定番スィーツなんでしょうか?
よく見かけますね
Commented by pass8515 at 2015-05-23 12:53
こんにちわ♪
お久しぶりです。

お肉の気分てありますよね。
それもちょっとでいいから美味しいお肉が食べたい!です。

いつかのますやのとりみそ鍋(ずいぶん前ですみません。)も、うちもよくしますよ。
生協に載っていて一度してみると美味しい♪
スーパーで見かけると買ってまあす。

野菜もたっぷりとれますね。
Commented by iyim2012 at 2015-05-23 13:20
to 雪ん子さん
雪ん子さんは、あんなに体動かしてカロリー消費してらっしゃるんだもん、もう何食べても大丈夫ですよ~(笑)
私なんか、体重は変わらなくても(イヤ、少しずつ増えてきている)体型がたるんできているし・・・
だから毎日、明日から、今日はいい!ですよ~

どこのご主人も奥様のブログ、少しは気になるんでしょうね~?
Commented by iyim2012 at 2015-05-23 13:27
to めいさん
めいさん、こんにちは~
ダイエットの大敵?の炭水化物も好きなので、やっぱりお肉だけでなく、ご飯も欲しくなるんですよね~
私だけかもしれないけれど、焼き肉食べながら、卵がけご飯なんか、最高に美味しいんですよ~

そうなんですね^^
アイクスリームのきなこかけ、お肉に合うのかな~?
お口直しのデザートは、やっぱりご飯以上に必要かな・・・?(^^ゞ
Commented by iyim2012 at 2015-05-23 13:41
to pass8515さん
お久しぶりです~
って、ブログはいつも拝見しております~(*^^)v

無性にお肉、食べたくなる時ってありますよね~
家でもちょっと奮発して、いいお肉を少しだけ買ってきて食べればいいんだけど、家ではついつい食べ過ぎてしまいそうです。(>_<)

pass8515さんもとりみそ鍋、知ってらしたんですね~
私はケンミンショーで初めて知ったんだけど、スーパーでも置いてる所もあるんですね~
美味しい物に限らず、ブログでの情報交換、楽しいですね~
私も色々参考にさせていただいています~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2015-05-22 12:17 | グルメ | Comments(8)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31