人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorite「チーズ」(*^^)v

昨日買い物に行ったスーパーのレジの青年。

容姿が端麗で、スケートの羽生くんに似ていた。

「ありがとうございました~」って細い声でお釣りを渡されたけど、その手がとても綺麗でした。
手の綺麗な男性が好きです。

・・・って、ちょっと不気味なオバサンのつぶやきになっちゃいましたけど、そのスーパーで、モッツァレラチーズが安くなっていたので買って帰りました。


で、作ってみました。カプレーゼ。

My Favorite「チーズ」(*^^)v_c0292342_23050916.jpg


チーズが好きなんです。

私の母は「チーズなんて見るのもいや」と乳製品はダメな人ですが、誰に似たのか私は無類のチーズ好きです。


家の冷蔵庫には、必ず「キリクリームチーズ」と、「QBBスウィーツ好きのためのチーズデザート」をストックしています。

My Favorite「チーズ」(*^^)v_c0292342_23093526.jpg

このQBBのチーズデザート、色々な味がありますが、私が買うのはプレーンか、瀬戸内レモン。

いつもはアルミの包み紙をペリッと破いて、手でつまんでいただきますが、今日はブログの為にちょっとお洒落したチーズです。

My Favorite「チーズ」(*^^)v_c0292342_23124173.jpg

美味しいの~、コレ!

これらのチーズを一日に一つ食べる事が習慣になってきてます。
(そりゃ痩せませんわ~)



そして、ネイルサロンのスタッフのHちゃんが勧めてくれた「チーズ好きのためのチーズケーキ」byヤマザキ。

My Favorite「チーズ」(*^^)v_c0292342_19520404.jpg

チーズクリームがとっても濃厚なんです。
コンビニに探しに行きます。



そして最後にもう一つ。
「4種のチーズのもちもちしたパン」です。

My Favorite「チーズ」(*^^)v_c0292342_23190392.jpg

生協でたまに載った時は必ず買います。

冷凍で、電子レンジでチンするだけで、
名前のとおりもっちもち~!
My Favorite「チーズ」(*^^)v_c0292342_23210417.jpg



こんな感じで、私の毎日の生活に、すっかり定着しているチーズ達。
チーズ嫌いな人はゴメンナサイね!



今日も訪問していただきありがとうございます
By ユミでした056.gif

明日から出かけるので、コメント欄閉じています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
by iyim2012 | 2015-05-08 14:28 | グルメ

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31