人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うこと・・・(・・?

去年大きな失態をして、全部きれいに諦めた事がありました。
それなのに、驚くことに私の所にまたやってきた。

これはやっぱり最初からこうなる運命なの?

偶然なんかじゃない。
きっと必然的なもの。

手放しても諦めても、やっぱり私に必要だったから私の手の中に戻って来てくれた。
感動で震えました。

思うこと・・・(・・?_c0292342_22155284.jpeg


娘にも言われました。
「去年の失態は、きっと成るべくして成った失態やったんやね」と。。。

やっぱりそうやよね~
あなたもそう思う?


今度こそ動き出したこの運命を大切にしなければ。


たまに運命に背かれる事もあるけれど、きっとそれも自分には必要な事なのかもしれない。




四神のクリスタルが付いたパワーストーンのブレスを持っています。
四神とは中国の神話の東西南北を司る神で、青龍(東)、白虎(西)、朱雀(南)、玄武(北)を指します。

四神が揃うと、全ての厄を払い、あらゆる幸運を呼び込むと言われています。

そんな事を知ってから、よく見に着けているブレスです。

思うこと・・・(・・?_c0292342_23274022.jpg




入院している友達にも良い運気を届けたくて、先日買った誕生石のパワーストーンのストラップを持ってお見舞いに行きました。


ちょっぴりのお菓子と身の回りの小物を添えて。

思うこと・・・(・・?_c0292342_22461529.jpg

持つ人が力強いエネルギーに包まれ、守られる事を願って。。。




今日も訪問していただきありがとうございます。
By ユミでした056.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 
Commented by すわのもりおかん at 2015-02-09 09:12 x
何かよくわからないけどいいお話ですね。

またまた出てきたパワーストーン
ユミさんのとよく似た色も作ってもらってます。
私もまたつけてみよう!デス!(^^)!
Commented by iyim2012 at 2015-02-09 10:55
to すわのもりおかんさん
あはは・・・、ごめんなさいね~
私のブログって、気持ちだけ書いていること時々ありますよね。
内容を書くと、だらだら長くなってしまうので、そういうことははしょって、とにかく運命ってやっぱりあるんだな~って強く思ったの。

パワーストーンブレス、お洒落感覚でつけるから、これから暖かくなって七分袖なんかになると、映えますね~
マメにつけてみましょうね~(*^^)v
Commented by suzu_ronron at 2015-02-09 21:23
こんばんは。

どんなことがあったのかとても気になりますが
運命って私も信じます!
きっと今度はうまくいきますね♪
応援しています,゜.:。+゜

それにしてもかわいい❤の雪玉~♪
Commented by iyim2012 at 2015-02-09 22:58
to すずさん
こんばんは~!
去年の12月に私の失態で、友達にも迷惑かけて潔く諦めた事があったんです。
それなのに、またやって来て、今度はさらに前よりもいい条件になったんです。
どれだけ嬉しかったことか・・・
前の失敗がないと、今回のはなかったんだって思うと、やっぱり必然的にこうなる運命だったんだと・・・
ごめんなさいね、わかりにくい話で・・・(-_-;)

そんなんで、私も運命ってあるんだって、改めて強く思いました。

❤の雪玉、去年北海道で撮った写真で、ブログには再登場で~す!
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2015-02-08 19:14 | feeling | Comments(4)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012