十色生活

iyim2012.exblog.jp
ブログトップ

3度目のコストコで買った物

一昨日ファミリーで行った、私には3度目のコストコ。

コストコも回を重ねると、買いたい物や試してみたい物も少しずつ出て来た。

初めて行った時は、その量の多さと品数の多さに圧倒され、プチお一人様には買う物は殆ど見当たらなかったのにね。
c0292342_23424617.jpg



兄の介護用のライフリーの紙パンツは、当然また買いましたが、
自分用に今回買ってきたのはコレ↓です。

c0292342_23434683.jpg



ブリオッシュのフレンチトーストは、前に美味しかったのでリピしました。

冷蔵で売られていますが、そのまま冷凍します。
私のお昼ご飯用です。
c0292342_23462024.jpg

ミニクロワッサンも試食が美味しかったので、買っちゃいました。
20個入っていたので、当然こちらも冷凍します。


そして友達のオススメのブラッドオレンジジュース。 こちらも冷凍で売られています。
少々お高いですが、美味しいらしい。
c0292342_23491287.jpg

シーフードのアヒージョセットは婿殿も買いました。
私は3回位に分けていただくつもりで・・・


で、早速アヒージョ作ってみました。
アヒージョ・・・スペイン語でニンニク風味っていう事らしい。


ニンニクとオリーブオイルも付いているけれど・・・
今こそこれを使う時?

フランスで買ってきた、オリーブオイルとサンゴのお塩。
やっと試す時がきたみたい~

c0292342_23532188.jpg


オリーブオイルのお料理にはバケットが合いますが、せっかくだから買ってきたクロワッサンで。
食べるのは私だから、何でもアリなの。

c0292342_19460107.jpg


あと、プルコギも娘とシェアしてもらいました。
これまた冷凍。 
冷凍室かなり満杯~(汗)(*_*;



今日も訪問していただきありがとうございます。
By ユミでした056.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ   
[PR]
by iyim2012 | 2015-01-13 14:00 | 生活 | Comments(12)
Commented by nnnn55sato at 2015-01-13 20:07
コストコはテンション上がります(^-^)
以前は会員になっていましたが、北海道にしかなくて、遠すぎるのでいまは、退会してしまいましたが、近くのスーパーで月に3日、コストコ食品が買えます。
ちょっと割高ですが仕方ないかな。
クロワッサン冷凍庫に。チーズケーキも。冷凍庫もう一つ欲しくなりますね。
(^-^)
Commented by めい at 2015-01-13 20:08 x
こんばんは

コストコ私は1回しか行った事ありません。
主人と二人だと、とてもとても・・・

そしたらお嫁さんが、プルコギとロールパンそして鶏肉を半分おすそ分けしてくれました。
それでも我が家は多い量ですが、喜んで頂きました。
プルコギうん~少し甘いなぁ~。

でも、コストコは見たり試食したり楽しいですね。
Commented by henda-hon at 2015-01-13 21:06
トイレットペーパーがキレたので、コストコに行きたいです。
肌触りが結構いいし、長持ちしますよ!

まずは、冷凍庫ガラガラに開けておかなくちゃ、行けないですね(笑)
Commented by iyim2012 at 2015-01-13 22:42
to さとさん
連休中だったので、コストコ入るのに長蛇の列でした。(>_<)
コストコの商品を置くスーパーがちょこちょこあるって聞いたことがあります。
それにネットでも買えるとか・・・?
年会費って結構するみたいですね。
会員にならなくても、スーパーやネットで買えるなら、その方がお得かもしれませんね~
Commented by iyim2012 at 2015-01-13 22:49
to めいさん
こんばんは~!
私も平日はひとりなんですよ~
だからもう冷凍するしかなくって・・・(汗)
プルコギ、私も前に一度食べましたが、そうですね~、結構味も濃いと思いました。
野菜と一緒に炒める方がいいかもですね!
色んな商品を見るのが面白くて、イベント的な感覚でいくような所ですね!
Commented by iyim2012 at 2015-01-13 23:00
to hendaさん
紙パンツは買えども、他のペーパー類は娘も買ったことがないみたです。
ベビーのおしり拭きが結構いいという情報もあるらしいです。

トイレットペーパーや洗剤の所は、まだじっくりと見たことがないので、次行く時は、トイレットペーパーですね!(*^^)v
トイレットペーパーは、冷凍庫開けておかなくても大丈夫ですからね!(笑)
Commented by harurei at 2015-01-13 23:34
いただきます(^o^)
Commented by himaru73 at 2015-01-14 06:00
コストコのトイレットペーパー、かなりおススメです♪
肌触りが抜群だし、ミシン目が多くほぼ希望通りの長さに切れるし、ロールが大きいため交換の手間が少なくて済みます(^^♪
Commented by iyim2012 at 2015-01-14 07:51
to harureiさん
冷凍庫、満杯だけど、あげないよ~!(笑)
Commented by iyim2012 at 2015-01-14 07:54
to himaruさん
そうなの~?
himaruさんもオススメですか~?
コストコ、たまにしか行かないから、これはそうとう買いだめしなくちゃいけませんね~!
トイレットペーパーは肌触りが一番ですからね!
Commented by すわのもりおかん at 2015-01-15 08:58 x
コストコは去年、会員になったのに
全然行けないです泣
ララポートができて土日は満員でしょ。
平日行けないので、どちらも当分無理そうですよね。
姉もコストコ連れて行ってって言うんだけど、
会員証には写真貼ってあるから、本人以外使えないし
貸してあげられない。行くとなれば人数的に入れない(ー_ー)!!そこがちょっと不便です。
また行きたいんだけど、そういう理由でダメなんですよ(';')
今年は夏ごろになれば駐車場も混まなくなるかなあ?
Commented by iyim2012 at 2015-01-15 15:30
to すわのもりおかんさん
そうですね、日曜の昼から行ったんですがララポート客も一緒になって、駐車場待ちの長蛇の列で、結構待ちました。
ララポートはまだ行ったことはないです。
甲子園のララポートは前に行きましたが、それ以上に相当広いらしいです。
土日でも午前中の早めの時間ならまだましかも?
お昼前後がピークのようですよ。
コストコは置いている物、少し違うけれど、ショッピングモールは、ダイヤモンドシティもアリオも、何処も似たり寄ったりだとおもうんですが・・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード