十色生活

iyim2012.exblog.jp
ブログトップ

年の瀬に。。。

今年もいよいよ残すところ、あと一日とちょっと。。。

c0292342_15464456.jpg



忘年会ひとつ残念したけれど、あんな忘年会も、こんな忘年会も、そんな忘年会も参加することが出来ました。

今日は今からUSJに行って来ます。
(そう、やっぱり本当にまた行くことに。。。)

c0292342_22382177.jpg

今年の憂さを取り除いて、頭の中も心も体も、全部全部リセット出来たでしょうか・・・?



色々あった一年だったけど、今年一年、無事過ごせた事に感謝しよう。
周りの人に。家族に。自分に。そしてブログを見てくださる方に。


ありがとうございました。


夜は今年一年のブログを早読みし、一年を振り返りたいと思います。
今年一年を、愛しみたいと思います。


また来年も新たな気持ちで頑張りましょう!


皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね~(@^^)/~~~


By ユミでした056.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ  
[PR]
by iyim2012 | 2014-12-30 07:58 | 生活