人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレンジングとコロコロと・・・

今日、皆既月食だから夜7時半頃には写真撮って・・・と思っていたのに、夜になると見事に忘れて・・・

そんな時友達から「お月さま見てる~?」って電話ありました。
出先だったので、カメラも忘れてて、スマホではしょぼい写真しか撮れなかったけれど、
オレンジ色の幽玄なお月さまはしっかり見ることできました。

ありがたや~My friend



さて、前回炭酸水の話が出たからってわけではないけど、炭酸ブームだし、こんな炭酸クレンジングを使い始めました。
HADA  NATURE

クレンジングとコロコロと・・・_c0292342_16502741.jpg
これはブロ友さんがオススメしていた物です。


なになに?美容液クレンジング? 杉本彩さんも使っている~?


クレンジングとコロコロと・・・_c0292342_09202731.jpg

炭酸だからシュワシュワです。 (写真の為に多めに出しましたけど、もっと少量で大丈夫です)
肌にのせるとひんやり~ 肌なじみがよく、洗顔後はしっとり。

W洗顔不要らしいけど、私は一応してます、W洗顔。



そして洗顔後は、美容液つけて、これでコロコロしています。
ヤーマンのプラチナゲルマローラー。

クレンジングとコロコロと・・・_c0292342_16535563.jpg
テレビを見ながらコロコロ、リンパマッサージ。

顔から全身へ。

ゲルマニウムの力を信じて、血行促進、引き締め効果。
プラス いい気持ち。

効果? どうだろう?

私のこの顔この身体。 
効果あり? それともなし?

効果はわからない。
私にわからないものは、誰にもわからない。(笑)


ただ、継続は力なり!



先日、車のメンテナンスの為にディーラーへ。
クレンジングとコロコロと・・・_c0292342_11054917.jpg
車も身体もおんなじだ。
使えば使うほど、メンテナンスが必要だわ~



By ユミでした056.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
Commented by すわのもりおかん at 2014-10-09 08:44 x
アップしてくれましたね、炭酸洗顔(笑)
簡単だけどほんとにお肌にいいのかなあ?って半信半疑だけどね。続けてますよ。
ヤーマーのコロコロ一時やってたけどとにかく邪魔くさがりで、続けられなかった泣
今は旦那が美容室で買ってきた炭酸ミストのスプレーを化粧水として使ってますよ(笑)
Commented by iyim2012 at 2014-10-09 16:49
to すわのもりおかんさん
はい、upさせていただきました~
炭酸ブームで色々出ていますね。
炭酸シャンプーとか、化粧水とか、次はミストスプレー・・・
ご主人がおかんさんの為に、美容室で買ってきてくれたのですね~
なんとお優しい~!!(^_-)-☆
Commented by すわのもりおかん at 2014-10-10 09:17 x
へへ!優しいでしょ!
ってちがうやん、美容室で売りつけられたんですよ(笑)
Commented by iyim2012 at 2014-10-10 09:35
to すわのもりおかんさん
あ・・・そういう事ですか・・・(^^ゞ
その炭酸ミストのスプレー、冬乾燥している時、メイクしたお顔の上から、シュッシュッと吹きつけられる物とちがいますか~?
美ストーリーで、そういう使い方すればいいって、見たことある気がします。
乾燥対策によさそうですよ!ご主人ナイス!(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2014-10-08 23:04 | 生活 | Comments(4)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31