人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのお店にて

爽やかな季節になりました。
風薫る5月ですね。
 
お気に入りのお店にて_c0292342_10365013.jpg
 

 

先日行ったディナーのお店・・・
「美味しいのはもちろん。インテリアもご馳走のうち」
リピートするお店はそんな雰囲気の店が多いですが、
“ボンヴィラージュ・オゼ@岸和田”は、近くの好きなお店の中でも、特にお気に入りです。

フレンチレストランです。

オーナーのお父様も泉南で、“ボンヴィラージュ”というフレンチのお店を、
お兄さんも泉佐野で、“チポリーナ”というイタリアンのお店をしてらっしゃいます。

一家揃って、しかもみんな評判のいいお店で・・・
って凄くないですか~?

こちらのランチも、以前のブログに載せましたが、ディナーもさらに美味しくてお洒落です。


お気に入りのお店にて_c0292342_23022989.jpg

お気に入りのお店にて_c0292342_23031423.jpg


茶美豚(チャーミー豚)を使ったお料理が、お店のオススメですが、
今回は、黒毛和牛のイチボ肉をいただきました。

お気に入りのお店にて_c0292342_23052255.jpg


先月、こちらでドリームが私の誕生日祝いをしてくれました。


お気に入りのお店で、気のおけない友達たちと、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごす幸せ。
この歳になっても、おめでとうって言われると嬉しいもんですね!
(ドリームや娘達からは、プレゼントもいただきました!(^。^)y-.。o○)

お気に入りのお店にて_c0292342_23095858.jpg

帰りの車の中で、Hっちは、「やっぱりアソコ美味しいわ~」
Sちゃんも、「私の次の誕生日も、アソコにしようかな~」

ボンヴィラージュ・オゼさん、大モテですよ!


  *****
そして、もうすぐ端午の節句。
孫のちびチャマも初節句を迎えます。
健康に育ちますように、お祝いしました。

お気に入りのお店にて_c0292342_16343034.jpg

By ユミでした056.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ     
Commented by himaru73 at 2014-05-03 16:27
料理は目でも楽しむもの、というのが伝わってくる写真ですね。
美味しそうです♪
居酒屋とラーメン屋ばかりじゃイカンな~と思ってはいるのですが(^^;

ちびチャマ、ポーズが決まってますね~
かっこいいです♪
Commented by iyim2012 at 2014-05-04 22:58
to himaruさん
私も居酒屋やラーメン屋、うどん屋ももちろん好きなんですが、ついきれいに盛り付けされたお料理を前にすると、写真心をくすぐり撮りたくなってしまいます。

うちのちびチャマ、近頃やっとハイハイができるようになってきました。
ほんとにやっとです・・・(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2014-05-02 08:18 | イベント | Comments(2)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012