人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末に。皆様、よいお年を・・・

今年もいよいよ押し迫ってきました。

今年は孫が4人になり、マゴマゴしてそれは忙しい一年でした。

それでも孫は可愛いです。

孫がいないお友達が大半なので、孫へのノロケ話はいつも申し訳ないので、
孫の話になると、サラリとかわしますが、本音は可愛くて仕方がありません。
年末に。皆様、よいお年を・・・_c0292342_13232288.jpg
年末に。皆様、よいお年を・・・_c0292342_13235404.jpg
忙しい日々の要因は他にも色々ありますが、
今年も無事に過ごせた事に感謝して、一年を終えていきたいと思います。

主人が26日から年末の休みに入り、掃除を頑張ってくれているので、
私は孫のお守りや、母の入浴介助、兄宅の買い物に走る事ができています。
いつもながらそんな慌ただしい年末を過ごしています。

今年の4月から始めた拙いブログを見てくださっている大切な皆様、
本年もありがとうございました。
見てくださる方のおかげで楽しいブログ生活を送る事ができました。

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいね~!



我が市の市役所の前も、若者達が頑張ってくれて、
イルミネーションが年明けまで綺麗に輝いています。
年末に。皆様、よいお年を・・・_c0292342_13331464.jpg
年末に。皆様、よいお年を・・・_c0292342_13335268.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


Commented by himaru73 at 2013-12-31 05:25
お互い、孫たちには癒されますよね~
こちらも4人、大変なことも多々ありますが^^;

忙しくも充実の日々を過ごされているご様子、楽しく拝見いたしました。
どうぞよいお年を!
Commented by aps-atyan-new at 2013-12-31 14:13
お孫さんに囲まれて、忙しい年末でしたね。
旦那さんが優しくお手伝いをされるとは、見習いたいものです。(笑)
忙しい1年でしたが、いろんな方がと出会え楽しい年でも有りました。
来年も仲良くさせて下さいね!
佳いお年を!(^ー^)ノ
Commented by iyim2012 at 2013-12-31 20:10
to himaruさん
何かと共通点の多いhimaruさん家と、ブログを通じてお近づきになれて、ブログ生活の楽しさを教えていただいております。
また来年も宜しくお願いいたします。m(__)m
よいお年をお迎えくださいね!
Commented by iyim2012 at 2013-12-31 20:15
to あーちゃんさん
あーちゃんさんのブログの素敵な写真や記事を、これからもっと吸収していきたいと、楽しみにしています。
色々学ばせてくださいね!
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
よいお正月をお迎えください。(*^_^*)
Commented by ふくい at 2014-01-02 00:52 x
いつもお疲れ様♡今年もよろしく!
今年は仕事に復帰するし、ますます忙しくなりそうやけど、お互いボチボチ頑張りましょう♪
今年もブログ楽しみにしてるよ〜♪
Commented by iyim2012 at 2014-01-02 08:29
to ふくいちゃん
仕事に行きだしたら、以前にも増して忙しくなるねぇ…
仕事と家庭の両立は、本当に大変やと思うけど、何でも完璧にせずに、適当にすること覚えて、うまく頑張って下さい。
できるだけサポートしようとは思ってますので…
Commented by たなみ at 2014-01-04 16:16 x
お疲れさまです!そうやね…今年もボチボチがんばろー!!
Commented by iyim2012 at 2014-01-04 19:14
to たなみさん
昨年は忙しい一年やったけど、二人の子供を授かり充実した年やったね!
今年は仕事復帰でますます忙しくなるけど、くれぐれも無理しないようにね!
疲れが出やすいから気をつけて下さいね!

名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2013-12-30 20:48 | 生活 | Comments(8)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31