十色生活

iyim2012.exblog.jp
ブログトップ

アウトレットモールでショッピング

c0292342_16134174.jpg

晴れた秋空の日、
久しぶりで「ままも族」(娘達&母(私))でアウトレットにショッピングに行きました。
c0292342_161638100.jpg

ここ2.3年、購買欲が減少傾向にある中、ここに来ると、やはりテンションが上がります。

楽しい雰囲気の広い敷地の中に、
ハートをくすぐる数々のブランドが、所狭しと並んでいます。
c0292342_1621313.png

朝から出かけ、一日ぶらりぶらりとしていたのでお腹もすきます。

ランチを食べ、デザートは・・・あるんです!ゴディバが・・・
やっぱり外せません!
c0292342_16253892.png

娘達は上のBoysを保育園に預け、
平日の比較的すいている中、ショッピングを楽しみます。

ばぁばは、下のちびちゃん達のお守に徹します。
c0292342_1629152.png

そうなんです。
孫守りと、♪見てるだけ~(古い・・・)のウインドウショッピングだけのつもりだったんですが・・・
娘達に釣られて、買ってしまいました。(汗)
c0292342_1636368.jpg

悩んだ末、しっかり吟味して買った物なので、
これは賢い買い物だったと、自分に言い聞かせています。

柔らかい革で、ショルダーor斜め掛けも出来ます。


買っても買わなくても、たまのショッピングは、出かけるだけで刺激的。
でも・・・疲れました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
[PR]
by iyim2012 | 2013-10-31 16:41 | 生活 | Comments(4)
Commented by himaru73 at 2013-11-01 21:13
うちのかーちゃん、アウトレットモールではあまり物を買わないんです。
で、ある日突然COACHのバックと財布をまとめてアマゾンで…
品定めだけして、お気に入りのデザインがないとみるやネットで、という買い物法でしょうか!?
ショッピングは大好きですが妥協はせず、購入の仕方もいろいろ…
女性の買い物は奥が深いのであります(゜o゜)
Commented by たなみ at 2013-11-03 06:29 x
楽しかったねー♡
またいこー(^O^)
チビ姫、チビごと並ぶとすごいちっちゃく見えるね!(OvO)
Commented by iyim2012 at 2013-11-03 13:31
to himaruさん
買い物って、一種の出会いだと思うんです。
ピンときた物が現れると、ネットであろうが、デパートであろうが、買う場所は関係なく買ってしまうんです。
私なんか、時にはネットオークションなんか利用することも。。。
ホント、奥が深いですね!
Commented by iyim2012 at 2013-11-03 13:34
to たなみさん
行こう!行こう!
育休もだんだん残り少なくなってきたから、思い残すことなく、楽しんでよね~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード