人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵は「ピザパ」

娘達の家族が我が家に集まると、大人数になるので、夕食に悩みます。

冬は野菜をパッパ~と切って、鍋をする事が多いのですが、
ちびっこ達が危なっかしいので、手軽に、いや手抜きでデリバリーにする事も多々あります。

近くにピザハットがオープンしたので、長女の婿殿が大好きなピザで、
今宵はピザパーティ。 略して「ピザパ」

こちらのピザは、耳にウインナーやチーズが入っていたりします。
今宵は「ピザパ」_c0292342_22195893.png

見た目はきれいな丸ではなく、ピザにしては少々不格好だけど、
ウインナーは、ちびっこ達に大ウケです。
今宵は「ピザパ」_c0292342_22234076.png

私達が若い頃は、ピザなんてありませんでした。

(ケンタッキーやマクドナルド、回転寿司なんてのもなかったですよね~)

ピザは、今や何時でも食べられる日常的定番デリバリーメニューなんですね~。。。

主人は、「ピザばっかり何キレも喰えるか!」
と、一人うどんを作って食べておりました。

今時の日常的定番デリバリーメニューについていけてません。008.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
Commented by himaru73 at 2013-10-21 20:44
この世にチーズがなくなったら生きていく価値が薄れてしまいます。
私は、ピザばっかり何キレでも喰ってしまうタイプです♪
我が家のピザパ、とんとご無沙汰で寂しい限りです^^;
Commented by iyim2012 at 2013-10-22 08:38
to himaruさん
himaruさんもチーズ好きなんですね~!
私も、チーズ大好きです。でもチーズそのものが好きで、
ピザより、チーズケーキの方が好きな人です。
毎日、キリクリームチーズか、QBBのデザートチーズのどちらかを食べないと一日が終わりません。(ハイ、夜に食べています)
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2013-10-19 22:32 | グルメ | Comments(2)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31