人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂のパンケーキ

6月頃、近くに新しくカフェが出来ました。
その店のパンケーキが有名らしいと聞き、ミーハー心が騒いで食べに行ってきました。

平日なのに、駐車場も空き待ち。
車を駐車しても、さらに席待ち。

30分後にやっと食べる事ができたパンケーキがこれです。↓
噂のパンケーキ_c0292342_1625178.jpg

スフレパンケーキなので、わりと軽そうです。
シロップをかけていただきます。
噂のパンケーキ_c0292342_1633636.jpg

軽いです。
美味しいです。
でも、やはりダブル(2段)はお腹にずっしり。。。です。

もう晩ご飯は食べられない・・・食べるものか!
と、心に誓いますが、夜になれば結局食べてしまっている。
この、かなしい性。。。
噂のパンケーキ_c0292342_168310.jpg

メニューを見ると、食事メニューもなかなかいい感じです。

次はぜひ、食事に行ってみたい「星乃珈琲」でした。
噂のパンケーキ_c0292342_16101779.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
Commented by himaru73 at 2013-10-14 21:55
このテのものをほとんど食べない私から見ても、このパンケーキは美味しそうです♪

日常の食べ過ぎとは別物です。
代謝が進みますから大丈夫です。
夕食もきっちり食べましょう♪
Commented by iyim2012 at 2013-10-14 22:21
to himaruさん
パンケーキって、今、爆発的にブームになっているみたいです。
ちょっと前は、ロールケーキだったのに・・・

別腹、食べ過ぎ・・・
まあたまにはいいか~!の、「たまには」が多いのが悩みのタネです。
秋は、美味しい物が増えるのが、さらに悩みのタネです。(>_<)
Commented by たなみ at 2013-10-17 15:04 x
ぜひ食事いきましょー(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2013-10-11 16:11 | グルメ | Comments(3)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31