十色生活

iyim2012.exblog.jp
ブログトップ

手仕事を飾る「あいあいイベント」

職場での「あいあいイベント」と称して、いつも来て下さるご年配の方達の、様々な手作り作品を展示してみました。
c0292342_9172826.jpg

ちぎり絵や編み物、絵手紙に布小物など・・・
どれもこれも端正に作られた見事な手仕事達です。
c0292342_9215063.png
c0292342_9221017.png

スタッフ手作りのちらし寿司をみんなでいただき、午後からは笑福亭たまさんの弟さんにお越しいただき、創作落語で大笑い。
c0292342_9282963.jpg

皆さんいい顔していらっしゃいます。

一日、ほっこり賑やかなイベント日和でした。
c0292342_931660.png

ご年配の笑顔が気になるのか、庭に遊びに来ている猫ちゃん達

こんなに大きくなりました。
この日は珍しく4匹お揃いです。
c0292342_9335844.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

[PR]
by iyim2012 | 2013-10-09 09:36 | 生活 | Comments(2)
Commented by たなみ at 2013-10-10 17:55 x
絵手紙ステキ(*^^*)
作ってみたいわー(^O^)
Commented by iyim2012 at 2013-10-10 20:48
to たなみさん
絵手紙もステキですが、私は小さいのに、巧みに作られた布小物達が、気になって仕方ありませんでした。
70歳や80歳になって、ああいう物が作れるにんて、、、
私は出来ませ~ん(゜〇゜;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード