十色生活

iyim2012.exblog.jp
ブログトップ

ゲストは石田純一さん東尾理子さんご夫妻

私が普段、時々購入している靴で、「自由ヶ丘ヒルズアヴェニュー」というブランドの靴があります。
その「ヒルズアヴェニュー」が、初めて神戸にオープンする事となり、そのオープニングイベントにご招待していただき、行ってまいりました。

オリエンタルホテル神戸で開催されたオープニングイベントのゲストは、石田純一さん&東尾理子さんご夫妻、元ラグビー日本代表の大畑大介さん。
c0292342_21103266.jpg

c0292342_2194268.jpg

お三方、さしたるファンという事でもありませんが、というか大畑大介さんに関しては、
そちらの世界に疎いもので、殆ど存じ上げていません。が、かなりの功績を残された方なんですね。

石田さん&理子さんに関しては、やはり我々庶民とは違いオーラがあります。
c0292342_2115865.jpg
c0292342_2115255.jpg

理子さん可愛い~!っと、すっかりミーハーおばさんになってしまいました。

かの有名な高級シャンパンモレシャンや、トリュフやアワビが添えられたオードブルでおもてなししていただき、気分だけはすっかりセレブ!

オマケに豪華お土産までいただけるなんて・・・
c0292342_21234858.jpg

プレオープンのお店と、久しぶりに南京町や元町商店街を散策して・・・食べて買い物して・・・
一日、久しぶりに元気でした。
c0292342_21323227.jpg
c0292342_21325426.jpg

もちろん「ヒルズアヴェニュー」の靴を履いて行って来ました。
ウェーブソールが人気ですが、今日はモード感のあるパンプスで・・・
c0292342_21401364.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
[PR]
by iyim2012 | 2013-09-12 08:25 | イベント | Comments(4)
Commented by たなみ at 2013-09-12 17:35 x
すごい!りこさんや!!りこさんのブログ見てるけど、ユ○と一緒にうつってるって何かとっても不思議ー!!!りたろうくんの話もしてた??またどんなんやったか教えてー!!(≧∇≦)いいなー!!写真も見せてねー!!
Commented by iyim2012 at 2013-09-12 22:13
to たなみさん
ちょうど仕事が休みの日でよかった!(木彫りは休んだけれど)
石田純一さんは、理子さんよりも持っている靴の数がはるかに多いんだって!靴のイベントだから、靴の話も色々と・・・
理子さんは、神戸に住んでた時期もあるんだって!
Commented by himaru73 at 2013-09-13 22:18
石田ご夫妻のファンではありませんが、メディアでちょいちょい目にするので気になってはおります。
有名人とこんなにくっついて写真に納まるとは…
良い記念になりましたね♪
Commented by iyim2012 at 2013-09-14 10:02
to himaruさん
テレビに出ている人と一緒に写真を撮るのは、10数年前の河島英五さん以来です。
同じ人間なのに、有名人というだけで、はしゃいでしまいます。
いい年して、大人げない・・・(・_・;)
でもホント、いい記念になりました(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード