人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫とお揃いのストロングカレント

ハワイはオワフ島のノースショアのハレイワに、「ストロングカレント」という、
サーフウェアや雑貨を扱っているお店があります。

テレビで紹介される事もある有名なお店で、オーナーのジョニーさんのレトロな愛車が前に停まっている、小さいけれど、田舎街によく似合うお店です。
孫とお揃いのストロングカレント_c0292342_22532531.jpg

前にハワイに行った時に立ち寄り、お店のロゴTシャツをお土産用に沢山買い込んできました。

子供用は、大きい方と小さい方のBoys達にそれぞれ買ってきたけれど、
大きい方のBoyはサイズが合わなくなってしまいました。
それを今、小さい方のBoyが着ています。

偶然この日は、遊びに来た孫と私とが、お揃いのストロングカレントのTシャツになりました。

そうだ! 孫がまだ着れる間に記念撮影しておこう、という具合です。
孫とお揃いのストロングカレント_c0292342_233757.jpg

どんどん大きくなって、可愛い服も1年か2年で着れなくなってしまう。

あっという間に大きくなって・・・
そんなに急いで成長しなくてもいいのに・・・
ちょっと寂しい気分です。
娘達を子育てしていた時にも、味わった気分です。

孫とお揃いのストロングカレント_c0292342_2312514.jpg

時々街中で、このストロングカレントのロゴを見かけると、うれしくなります!
孫とお揃いのストロングカレント_c0292342_23151116.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
Commented by たなみ at 2013-09-04 21:50 x
結構見かけること増えたよね!ストロングカレント☆
またみんなで行きたいねー(o^^o)
Commented by iyim2012 at 2013-09-05 08:50
to たなみさん
行きたいですね~!何度でも行きたいです。
小栗旬は、あちこち行ったけど、ハワイが一番って言ってたらしいよ~!
Commented by ふくい at 2013-09-05 10:46 x
長嶋一茂も言ってたで‼
ハワイは歳とってから行ったって遅い。若いうちに何度でも行かなあかんって言うてた‼
Commented by iyim2012 at 2013-09-05 15:37
to ふくいちゃん
そうなんですか~?歳とってからでは遅いんですか?
でも英会話に来ていた70代のご夫婦は、ハワイ大好きで、もう15回は行っているらしいです・・・
またその年代には、その人達に合った楽しみ方があるんでしょうね・・・
私もそういう身分になりたいです。
Commented by たなみ at 2013-09-05 17:18 x
行きたいねーハワイ…ト◯が行ったら…移住するって言いそう!(笑)
Commented by ふくい at 2013-09-05 20:34 x
違うよ‼
いい所やから、若いうちから何回も行っとかなもったいないって事やろ⁈

タナミちゃん
言いそう言いそう(笑)英語しゃべられへんのに‼(笑)
Commented by iyim2012 at 2013-09-05 22:52
to ふくいちゃん&たなみさん
まあ、そのうち"あいあい貯金”使ってみんなでパァ~!っと行きましょう~!
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2013-09-03 16:45 | feeling | Comments(7)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31