人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の美味しい贈り物

美味しいスイーツが届きました。

京都は宇治の老舗、「中村藤吉本店」の一番人気の生茶ゼリィです。
夏の美味しい贈り物_c0292342_14514291.jpg

宇治茶ゼリィとあんこと白玉団子のバランスが絶妙な美味しさを醸し出しています。
大人のスイーツです。

夏の美味しい贈り物_c0292342_14565391.jpg


ゼリィをすっかり食べつくした頃、今度は「松屋」の水まんじゅうをいただきました。

こちらもつるんとして美味しそう。
艶やかな透明感が綺麗です。

夏の美味しい贈り物_c0292342_14573312.jpg
夏の美味しい贈り物_c0292342_14575272.jpg

暑い毎日の中、甘い物が気持ちも身体も元気にしてくれます。

産後に帰って来ている娘が、ウハウハ喜んで、どちらもガッツリたいらげています。

でも、いくらおっぱいをあげているからお腹が空くとはいえ、ちょっと食べすぎていませんか~!?
Commented by ふくい at 2013-07-22 11:26 x
ゼリィも水まんじゅうもおいしかったねぇ〜(o^^o)
次は何おいしい物食べる⁇(笑)
Commented by iyim2012 at 2013-07-22 22:23
to ふくいちゃん
いっぱい食べて、体力つけて、元気で子育て頑張らなきゃね(^_-)-☆
Commented by たなみ at 2013-07-23 07:32 x
おいしいのん食べる時は私も呼んでー!!(^∇^)
Commented by iyim2012 at 2013-07-23 22:35
to たなみさん
もちろん、たなみさんもガッツリ食べるお方だから、はずせません!
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2013-07-21 15:08 | グルメ | Comments(4)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31