十色生活

iyim2012.exblog.jp
ブログトップ

大好きな海外ドラマ

友達が、韓流ドラマにハマっているように、私にも唯一ハマっている海外ドラマがあります。

NHKBSプレミアムで放送されている「デスパレートな妻たち」。
c0292342_12415144.jpg

最終章のシーズン8に入り、いよいよ佳境に入ってきたこのドラマ。

何がいいって、表現が下手で上手く書けませんが、アメリカの主婦4人をターゲットにしたドラマで、コメディーミステリーみたいなサスペンスみたいな・・・

この主婦達が、めちゃくちゃお洒落で、だけど完璧じゃなくてみんな欠点を持って日々生活している。
リアルな生活感がある中、ありえないミステリアスな事件が起こる・・・
でも笑えて泣ける・・・みたいなドラマです。

ファッションやお洒落な生活も見もので、取り入れたくて大いに参考にして見ています。

シーズン1~4まではDVDも買ってしまった・・・!
c0292342_12513525.jpg

でももうすぐ終わり・・・
なんで終わっちゃうの~?って製作会社に問い詰めたい気分です。

女優さん達のギャラが高くなってきたからという噂です。
1話撮るのに、40万ドル(約4000万円)かかるとか・・・
「どんだけ~!?」 さすがアメリカですね。

またシーズン5からのDVDも買ってしまいそうです。
[PR]
by iyim2012 | 2013-07-12 12:59 | シネマ&ドラマ | Comments(4)
Commented by たなみ at 2013-07-12 14:34 x
私もシーズン5、あらすじ読んだだけやから見てみたいわー!!!
私たちの海外ドラマ好きはふくいちゃんがビバヒル見てたことから始まったんやでなー!?私も影響を受けて育休2回とも海外ドラマと共に過ごしてるわ…(笑)
しかしデスパ終わったら楽しみ一つ減るわー(>_<)
Commented by iyim2012 at 2013-07-12 14:40
to たなみさん
デスパ、終わったら、しばらくはDVD見て過ごしそうです。
また次に変わる楽しみ見つかるかな~?
Commented by ふくい at 2013-07-13 21:27 x
親子で共通の趣味⁈というか話の話題があって楽しいわ‼
また、おすすめ海外ドラマ見つけて、みんなで見ましょう♡♡
Commented by iyim2012 at 2013-07-14 15:38
to ふくいちゃん
ふくいちゃんには、楽しい事いろいろ教えてもらっています。
楽しい事以外にもPCの事とか・・・
いつもありがとうね(^_-)-☆ 感謝しています・・・(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード