人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四世代女子会ランチ

こんな機会はめったにないから・・・
今度また、いつみんなで行けるかわからないから・・・
と、言い訳をして、またまたランチに・・・

大人5人に赤ちゃん一人、みんな女子の立派な女子会である!?
しかも四世代で・・・「四世代女子会ランチ」と勝手に命名することにした。(赤ちゃんはまだ離乳食ですが(^^ゞ)

アンティーク家具や調度品がとても似合う町屋風の一軒家。
四世代女子会ランチ_c0292342_19461643.jpg

こんな古民家カフェは最近増えてきている。
女子はこんなお店好きですよね。

お野菜たっぷり。
ご飯の二十穀米はこちらの定番らしい。
四世代女子会ランチ_c0292342_19493775.jpg

最近めっきり外出する事が少なくなった母は、満足してくれただろうか?
気分転換できただろうか?
四世代女子会ランチ_c0292342_1951157.jpg

敷地内のお向かいには雑貨のギャラリーが・・・
ここもとってもお洒落です。

母と姉がなにやら物色中。
四世代女子会ランチ_c0292342_19542088.jpg

世知辛い世の中を思えば、なんでもないランチがほんとに有り難く思える。
こうして来れた事に感謝しよう。来てよかった。

いい時間が持てました。


余談ですが、サザン活動再開・・・嬉しいですね~!
Commented by ふくい at 2013-06-27 10:24 x
楽しかったね〜(o^^o)
今回、参加できなかった女子もいてるし、これからもいっぱい行きたいから、おばあちゃんにはまだまだ頑張ってもらわなあかんなぁ‼
Commented by iyim2012 at 2013-06-27 21:16
to ふくいちゃん
なかなか4世代揃うことは、不可能な人の方が多いと思うので、そのへんは有り難く思って楽しみましょう!
今度は、いつ集まれるかな?
Commented by himaru73 at 2013-06-27 21:33
4世代同居の7人家族(最近もう一人増えました)の我が家、回転寿司に行くと席が分かれちゃうんですよ^^;
とはいえひ孫との外での交流も刺激になるみたいで、私の母は元気元気♪
Commented by iyim2012 at 2013-06-27 23:12
to himaruさん
himaruさんのブログを拝見していると、大家族で楽しそうだな~って思います。いつも賑やかそうで・・・
うちは娘たち家族は近くに住んではいるものの、主人は単身赴任中なので、普段はひっそりです。(*_*;
うらやましいで~す(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2013-06-27 00:12 | グルメ | Comments(4)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31