人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産予定日へのカウントダウン

長女の二人目の出産予定日まで、あと12日になった。

先日の検診では、赤ちゃんは順調に下がってきているようだ。
油断大敵・・・!
のんきにままも族のランチっていうのも、もうそろそろ限界かな?

でも一人目の出産の時も、次女の2回の出産の時も、大胆にも産まれる1週間前あたりまでランチに行ってました。008.gif

長女のお腹を写しておこうとしたら、2歳のBoyも、おもちゃの携帯で一緒に写している・・・。
出産予定日へのカウントダウン_c0292342_9473159.jpg

可愛い写真が撮れました。

娘の首のタオルも生活感ありきでいい感じ(笑)

どうか何事もなく無事に産まれてくれますように・・・

安産を祈る毎日です。
出産予定日へのカウントダウン_c0292342_9495992.jpg

Commented by たなみ at 2013-06-24 11:16 x
ほんまやねえ…
元気に産まれてきますように!!!
それだけやな!!
Commented by ふくい at 2013-06-24 12:26 x
あと12日かぁ〜(゚o゚;;
恐ろしいし、楽しみやし…
無事に産まれたら、それでいいんやけどね‼
頑張るわp(^_^)q
Commented by iyim2012 at 2013-06-24 17:34
to たなみさん
一緒に応援しましょう!!!
to ふくいちゃん
母は強しですよ!!!
Commented by ちうぃっちん at 2013-06-25 21:43 x
ふくいさん・・
どうか無事に元気な赤ちゃんが生まれますように!私も祈っています(^ー^)
Commented by ふくい at 2013-06-25 21:54 x
ちうぃっちんさん
ありがとう♡
がんばりますp(^_^)q
産まれたらまた連れて行くね‼
Commented by iyim2012 at 2013-06-25 22:07
to ちうぃっちんさん
私からもありがとう・・・嬉しいです!!(^^)!
Commented by himaru73 at 2013-06-26 21:45
長男坊クン、祈ってるように見えますね♪
五体満足、母子ともに健康が何よりです。
我が家の三男坊は無事に3週間が過ぎ、順調であります(^O^)
Commented by iyim2012 at 2013-06-26 22:45
to himaruさん
ほんとに無事産まれてくるまでは落ち着きませんよね・・・(・_・;)
himaruさん家の三男坊ちゃんと、ちょうど一カ月違い位になりそうかな・・・?
また孫談義で盛り上がりましょうね。よろしくですm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2013-06-24 09:53 | ファミリー | Comments(8)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31