十色生活

iyim2012.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りの隠れ家ランチ

お気に入りのランチ&カフェスポット!おいしいあの味!
今週のブログテーマが(↑)という事で、先日行ったランチの事を・・・

緑が奇麗な山道を車で走ると、天然木で造られたお気に入りのお店に着く。
まるで森と共存する山小屋です。
c0292342_118325.jpg

隣には石窯のある建物があり、そこで焼かれた自家製のパンがイチオシでとても美味しく、オーナーの手作りの器でいただくランチは、地元の有機野菜を使った、お腹に優しいお料理です。
c0292342_11113920.jpg
c0292342_1112579.jpg

時にはテラスでお茶するのもいいかも・・・

梅雨というのに雨が少なく、昨日からいきなり真夏のような暑さになったが、ここに来るには、緑が鮮やかになるこの時期が一番いいかのかもしれない。(大雨以外は・・・)
c0292342_11183696.jpg

3年程前に友達に連れて来てもらってから、隠れ家的な癒しの場所になっていたのですが、最近雑誌で紹介されたようで、遠方から来る人も多いとか・・・
c0292342_11222124.jpg

初めて来た時から、私も魅了された一人です。

窓から見える緑豊かな景色と、美味しいお料理にほっこりとした気分になれる癒しの空間・・・とても贅沢な時間です。
[PR]
by iyim2012 | 2013-06-13 11:27 | グルメ | Comments(5)
Commented by ふくい at 2013-06-13 23:47 x
今回の産休では、色んなランチスポットへ連れて行ってもらって充実してるわ〜♡
今度からは、子連れで行ける所探さなあかんね‼
Commented by iyim2012 at 2013-06-14 16:09
いつまで行けるでしょうかね~!?
一人目の時みたいに、当日キャンセル・・・って事もありえるよね~。
Commented by ちうぃっちん at 2013-06-14 23:08 x
初めておじゃまいたします~~
アリス・・その昔、いちど一緒に行きましたね~(笑)
なんか、素敵なブログじゃござんせんか!
また遊びに来ますぞえ~^^
Commented by iyim2012 at 2013-06-15 18:32
ちうぃっちんさん、ありがとうございます。嬉しいでぇ~す!
アリス、懐かしいですね~!ライラック(覚えてる?わかる?)のコンサートも懐かしいですね~!
お忙しいとは思いますが、ぜひぜひまた見てやってくださいm(__)m
Commented by たなみ at 2013-06-17 17:57 x
また赤ちゃん産まれてちょっと経ったら、行こうねー!!おチビ二人連れて!…大変そーう!特にチビ姉のペペちゃんが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード