人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹んだ時は・・・

「薔薇の花が綺麗だよ~」 と友人から誘われ、近くの公園に出かけてみる。

艶やかな花を咲かせている。
凹んだ時は・・・_c0292342_20151930.jpg

心が少し元気じゃない時は、ちょっと無理してでも外に出てみよう。
そして、ゆっくり歩いてみよう。
立ち止まってみよう。
凹んだ時は・・・_c0292342_20403053.jpg


花はいつもと変わらず咲いている。

心も身体も早めに手当てをしてあげて・・・と薔薇が語りかけてくれた気がした。
凹んだ時は・・・_c0292342_20213195.jpg

小さな痛みを感じながら、それでも人は日々の暮らしに幸せを見つけて生きている。

まばゆい陽射しの中、明日の自分に言おう。
「頑張り過ぎなくていいよ。
自然に心を委ねてみよう・・・」
凹んだ時は・・・_c0292342_20304937.jpg

Commented by たなみ at 2013-06-01 16:13 x
ユ○いろいろお疲れ様(´・_・`)
いろいろあるけど…頑張ろうね!!
私もホタルに日々のストレスを癒されてきました(^ ^)
Commented by iyim2012 at 2013-06-01 19:57
毎日が完璧に幸せな人って、いないと思うからね。いろんな事があるのが人生やからね!いつもありがとう・・・m(__)m
Commented by さわ at 2013-06-05 15:39 x
色とりどりのバラ、きれい!
香りがしますよ~
バラが好きだったよね、たしか・・・
Commented by iyim2012 at 2013-06-05 20:50
わ~い、さわさんありがとうm(__)m
バラ、好きですね~。バラに限らず、お花っていいですね。
さわさんも、素敵な生活楽しんでらっしゃいますよね。
お家も素敵、お庭も素敵・・・うらやましいです。
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2013-05-30 20:47 | feeling | Comments(4)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31