人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柄パン、カラーパンツ

柄パン、カラーパンツ_c0292342_239635.jpg

柄パン、カラーパンツ_c0292342_2394463.jpg今季、巷では、柄パン(総柄のパンツ)やカラーパンツがとても流行っている。
早速私も、自分のワードローブに取り入れようと、何本か買ってみました。


柄パンは、モスグリーン系の花柄とグレー系の迷彩柄、そしてレオパード柄(あえてヒョウ柄とは呼びません)の大人買い。
カラーパンツは、くすんだミントグリーンを選びました。


デザインはどれも細身のスキニータイプですが、レオパード柄の物はパンツというより、レギンス感覚で履きたいと思ったので、さらに細身を選びました。


来年も流行っているかわからない物には、お金を柄パン、カラーパンツ_c0292342_23274673.jpgかけず、長く使えそうな物にお金をかける。


私が物を買う時には、その見極めが基本の一つとなっています。


そして、幾つになっても着たい物を着ること。



でも、若作りにならないよう、色や柄や素材選びは慎重です。
Commented by たなみ at 2013-05-27 09:05 x
さすが!おしゃれユ○やな!
私もカラーパンツ買いました☆また買い物いこねーo(^▽^)o
Commented by iyim2012 at 2013-05-27 09:19
少し太めななった迷彩レギパンは、丈の短いトップスに合わせて着てみてくださ~い(*^^)v
Commented by ふくい at 2013-05-27 22:48 x
私も早く柄パン買いたいわ…(ー ー;)
流行が終わってしまう(*_*)
Commented by ブルガリ リング at 2013-08-20 03:43 x
so primarily, i would like to down; oad some of those products which makes 3rd there’s r rabbit tip trendy, still my spouse and i really don't want to buy to make sure you mess all the way up your computer... what’s a great an individual?.
Commented by iyim2012 at 2013-08-20 08:39
to ブルガリリングさん
Thank you for the comment.
It is best to wear a thing to wear truly,
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2013-05-23 15:20 | ファッション | Comments(5)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31