人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグザイルのライブ

エグザイル~EXILE~のドームコンサートに行ってきました。
昨年に続き2度目のエグザイルです。

音楽は好きな私ですが、コンサートやライブは歌のジャンルに拘わらず、耳だけで聴く音楽と違い、目と耳と体と脳で体感できる場所だと思うのです。

会場全体が一つになり、同じ空間、同じ空気に包まれ音に浸る気分が好きです。

オバサンの私ですが、エグザイルは、単なるダンスヴォーカルユニットだけではなく、歌の上手さ、心に入ってくる音楽を聴かせてくれるところが好きです。
もちろんキレのあるダンスパフォーマンスもワクワクしますが・・・

ドーム会場を見渡せば、結構周りにも同世代であろう人達があちこちに・・・Kidsも一緒に楽しんでいました。
エグザイルのライブ_c0292342_123934.jpg

今回のツアーは、「EXILE PRIDE」というテーマで、HIROさんがパフォーマーとして最後のツアーになります。

映像と光が音楽と融合し、躍動感あふれる「動」と「静」の交りあうステージでした。

メンバー達の心のこもったメッセージは37000人の人達に届いたと思います。
また明日から頑張ろうと元気をもらいました。
エグザイルのライブ_c0292342_12115067.jpg

Commented by ふくい at 2013-05-20 23:05 x
コンサート、楽しんできたみたいやね‼
EXILEは、私も1回行ったけど、なかなかおもしろいでなぁ(^-^)
また、どんなんやったか話聞かせてね☆
Commented by iyim2012 at 2013-05-21 08:31
一緒に、コンサートや歌舞伎や劇団四季にも行ったよね。また一緒に行こうね!
Commented by たなみ at 2013-05-23 07:14 x
夫婦でいけるから良いねぇ!
また来年もぜひ行ってください(^ ^)
Commented by iyim2012 at 2013-05-23 08:11
みんなで行けるカラオケとかもたまには行きたいね~!
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2013-05-20 12:14 | 音楽 | Comments(4)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31