人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな物・・・ボンサンス

今月初め、京都に着て行ったジャケットです。

好きな物・・・ボンサンス_c0292342_13363340.jpg
「BonSens-ボンサンス」というブランドの物です。

ボンサンスは、Middle Age世代の女性の社長さん兼デザイナーの方が出しているブランドで、流行りを追いつつ、若づくりにならず、という傾向のブランドなので、好きで私のワードローブにはボンサンスの服が結構あります。

東京の自由ヶ丘に店舗を構えていて、簡単に行く事が出来ないので、ネットの大手ショッピングサイトや、テレビショッピングを利用したり、直接お店に電話して買います。

好きな物・・・ボンサンス_c0292342_13444838.jpg

このジャケットは、くしゅくしゅっとなる襟元と裾のプリーツになったペプラムデザインが気に入っています。

お色が黒でなくネイビーなのも好きです。

アクセサリーはアビステの物を着けていました。
ハワイのハイアットリージェンシーで一目惚れして買った物です。

好きな物・・・ボンサンス_c0292342_135052100.jpg







Middle Age世代は洋服選びが難しい008.gif

肩幅や袖丈、着丈がビミョウ~に違ってくるだけで、妙にオバサン化してしまう。(すでに立派なオバサンやん!)

最終的にファッションに関しては、ブランドにこだわらず、気に入った物を買い、幾つになっても着たい物を着る・・・の精神です。
Commented by ふくい at 2013-05-15 00:04 x
いいやん♡いいやん♡
私も洋服とかアクセサリー大好きよ‼
また一緒に買い物行きましょ♡
出産後、体型が戻ってからやけど∑(゚Д゚)
Commented by iyim2012 at 2013-05-15 09:29
女子の特権は、いっぱいオシャレを楽しめることですね。
どんどんオシャレしてオバサンを目指してください。
Commented by たなみ at 2013-05-16 13:20 x
私もおばさんになったらおしゃれユ○みたいにおシャンティになれるように頑張るわー!!
Commented by iyim2012 at 2013-05-16 15:12
今でもなかなかお洒落さんですよ!若いから色々楽しみていいなあ!
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2013-05-14 14:03 | ファッション | Comments(4)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31