人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな京都

京都は大好きです。
どの季節にも、何度も何度も訪れてみたいと思う。
季節の花や、名園の神社仏閣を巡る京都以外に、文化や食、技の楽しみもある。
そんな色んな顔を持つ京都は、本当に奥深く心騒ぎます。

好きな場所やお店は幾つかありますが、まだまだ知らない京都の方がたくさんあるので、また行きたいと思ってしまうのでしょうね。
大好きな京都_c0292342_95093.jpg

今日は先日京都市美術館の「ゴッホ展」の帰りに行った、曼殊院のキリシマツツジが見頃を迎えていて、枯山水のお庭に映えて奇麗だったので、アップします。
大好きな京都_c0292342_9522784.jpg
大好きな京都_c0292342_9524841.jpg

Commented by たなみ at 2013-05-05 10:21 x
わー(^O^)
ポスターみたいにきれいなぁ!!
私は京都あんまり行ったことないわー
けど、奈良の雰囲気は好きやから京都もいろいろ知ったら好きかもと思うわ〜(^.^)

Commented by iyim2012 at 2013-05-05 15:02
奈良のいい所や、情報、また教えてね!
Commented by ふくい at 2013-05-06 00:33 x
私も京都は色々思い出があって好きやわ^_^
サボりまくった実習の事とか、ミーと行って、捕まった事とか(笑)
Commented by たなみ at 2013-05-06 09:09 x
右折禁止のところ、私が、いけるんちゃん!って言うて曲がって捕まったな(T . T)すんまそ(T . T)
Commented by iyim2012 at 2013-05-06 10:13
一緒に色々行ったよね!ずいぶん前の事やけど、楽しい思い出・・・また色々行こうね!
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2013-05-05 09:56 | お出かけ | Comments(5)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31