十色生活

iyim2012.exblog.jp
ブログトップ

私のブログ

54歳の誕生日が過ぎて、ブログなる物に挑戦してみようと思いました。
Middle Age世代になり、素敵に歳を重ねたい、理想的なお婆ちゃんになりたいと思うこともしばしば。
その為の課題は山ほどあります。
まあそれはおいおい書くとして・・・

とにかく好きな物が多いのです。(その好きな物も、これからどんどん整理していかなければならないのも、シニアに向けての課題の一つなのですが・・・)
好きな物に囲まれ、心豊かな人生を送りたい。
そんな心のつぶやきを思いのままに書いていこうと思っています。!(^^)!
c0292342_0182224.jpg

[PR]
by iyim2012 | 2013-04-29 00:18 | 生活 | Comments(4)
Commented by たなみ at 2013-04-30 19:29 x
みーつけた(^O^)
頑張りすぎずにボチボチやってください(^ ^)
ブログアップ楽しみにしてるわー( ´ ▽ ` )ノ
Commented by iyim2012 at 2013-04-30 20:25
ありがとう!楽しみできて嬉しい~!
Commented by ふくい at 2013-05-02 18:47 x
すごいや〜ん‼
いつからこんなん初めてたん⁈
Commented by iyim2012 at 2013-05-02 20:39
まだ4日目・・・まだまだこれから・・・また見てね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード